▼デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?▼ 

密着・・・??(^_^;)手をつなぐかつながないか、くらいかと。

▼街中で昼間にキス出来ますか?▼  

まぁ、出来ます。

▼街中で夜間にキス出来ますか?▼ 

割と好きかも。

▼それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか? それは長くてどれ位の時間の間でしたか? その時はキスはしましたか?▼  

・・・なぜこんな具体的・・・??(笑)ご想像にお任せ。


▼プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?▼  

適当に。


▼あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?▼

カワイイ笑顔を見たとき。



▼逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?▼

別れ際とか。

▼あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?▼  

いつも。撫で好きだから。

▼逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?▼  

いつも、撫でられ好きだから(笑)


▼お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?▼
あったかな・・・?

▼恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか? それはどういう時でしたか?▼
多分ない。

▼異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?▼  

勝手な方向。

▼腕枕は、されたいほうですか?▼ 

結構。

でも、段々痛くなるよね。

▼逆に腕枕を、してあげたいですか? ▼ 

いや・・・

▼最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?▼

なんじゃそら(笑)

ベンチに座って、お互い寄りかかってるのとかは好き。お互いに触れながら。

▼回す人▼ 

下と同じで。(・・・また??)