疑問なこと。

大して暑くもない日に冷房ガンガンの電車、店、事務所(バイト先)。

何がクールビズだ、と、さすがに呆れて仕方ない。


いや、クラクラするほど寒いもん。これはオカシイって。

バイト先(焼き鳥屋)で、動いてるときはいいんだけど(てか、自由に消せるし)、無駄に直接風が当たり、しかも動いてもたかが知れてる電車とか、地獄です。やめてください。

しかも、誰に言っていいか分からない上、暑いと感じてる人もいるかと思うと、ますます辛い。


実家にいたころは、バスのそれが辛かった。だから、夏でも春くらいの格好で出かけ、かつ、バスが嫌いだった。


今年は露出度高いから、こんなん感じるんか??私の体温調節能力の所為か??