「アウトプット無くして、インプット無し。」
最近、自分自身、情報をインプットすることについては
日々心がけていたりします。
でも、本当にインプットされているかは、アウトプットしてみて
初めてわかるものだということを感じました。
ある雑誌で紹介されていた記事なのですが、
インプット能力とアウトプット能力の両方の能力が
高い学生は5%もいないという。
逆に企業の幹部クラスでは約50~60%もいるようです。
今の激動期にはインプット、アウトプット両方の能力
を兼ね備えた人材が求めらるみたいなので、就活生は
頑張ってください![]()
自分も、このブログがアウトプットの一つなのですが、
もっと多くの人に自分がインプットしたつもりでいることを
聞いてもらうことを意識していこうと思いました。