「アウトプット無くして、インプット無し。」


最近、自分自身、情報をインプットすることについては

日々心がけていたりします。


でも、本当にインプットされているかは、アウトプットしてみて

初めてわかるものだということを感じました。



ある雑誌で紹介されていた記事なのですが、


インプット能力とアウトプット能力の両方の能力が

高い学生は5%もいないという

逆に企業の幹部クラスでは約50~60%もいるようです。


今の激動期にはインプット、アウトプット両方の能力

を兼ね備えた人材が求めらるみたいなので、就活生は

頑張ってくださいかお



自分も、このブログがアウトプットの一つなのですが、

もっと多くの人に自分がインプットしたつもりでいることを

聞いてもらうことを意識していこうと思いました。

はじめまして。


今日からブログをスタートさせたいと思います。

日常での「気づき」を中心にブログを通して

アウトプットできればと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。


気軽にコメント等もしちゃって下さい。


ではではかお