それは・・・

気持ちですドキドキ


来世の夫は


*今の積み重ねでしかないと思うから、今やれる事をしっかりやること

*その上で何かなくす事があるとしたらそれは前向きにとらえること
*今の道を迷わず進むこと

*良いも悪いも、イメージした事を形にするのが人間らしいので、いつも良いイメージを持つこと

*とにかく気持ちは楽に!


と言うアドバイスをくれました!

ちなみに彼はまだ!28歳です(笑)


来世・・・

女に生まれ変わったら

どんなことをしてでも絶対に彼のお嫁さんになるっ!

と心に固く決めました!(笑)



そして・・・

欲しいと思っていたものはちゃんとこの手にニコニコ



madamの独り言


madamの独り言


madamの独り言


今日は最近の一番のお気に入りの黒地に赤い薔薇のワンピでした。

薔薇って大好きラブラブ

一日中気分良く過ごせましたアップ


明日も頑張ろうっとチョキ



ペタしてね