キラキラHAPPY☆BIRTHDAYキラキラ


って、今までは


お誕生日おめでと~ケーキ


だとばかり思ってた。

違うんだね・・・


本当に幸せな誕生日のことなんだニコニコ



madamの独り言


本当にハッピ~な誕生日でしたラブラブ

子供の頃と言うか、若い頃は50歳ってなんかすっごい年取った感じがしたけど、実際になってみるとまだまだ若い!(笑)




携帯手紙におめでとうが0時ピッタリに一気に来た!(嬉しいことに男の人ばかりだよ。笑)


疲れているのに時間ピッタリにくれたり ラブラブ←一番大事な人(去年は夜中も仕事してたから電話だったのになぁ~)

いつもなら眠っている時間なのに(早寝。笑)頑張って起きていてくれたり ニコニコ

思いがけなく薔薇の画像を送って来たり ブーケ2
なかなかヤルな!女はそ~いうのに弱い!先が楽しみな21歳!(笑)




ほかにもいろいろ・・・

ちゃんと女の人からも来ましたよ(笑)
ありがとうニコニコ




何だかやっと大人への一歩って感じです(え?笑)
これから50年かけてイイ女になって行きます!(生誕100周年するし!笑)


甘えん坊で
未熟で
わがままで
泣き虫で
ボンヤリ
な私だけど

どうぞこれからもヨロシクチョキ

私の活力、原動力はみんなの
応援
支援
激励
褒め言葉
甘やかし
そして・・・

「愛」だよ「愛!」ドキドキ



私がキラキラキラキラでいられるってことは
みんなにもキラキラを分けてあげることが出来るベル
そう思っています。



女としてのコンセプトは
「美しく
気高く
甘く
・・・そして色っぽく」←コレがないのが問題!(笑)

老いても咲きたての薔薇 ブーケ1
を目指します!



どうぞ、これからも今まで以上に甘えさせて下さいラブラブ





お楽しみは実はこれから・・・

23日にSHOPでバースデー☆パーティー

今から楽しみ~アップ




素敵な50歳と2日・・・

まだまだ楽しみますラブラブ