世の中とはちょっと違ったサイクルで一日を過ごしてる。


私はアラームを一日三回セットしている時計


起きなさいの目覚ましの待ちうけは女の子ラブラブ男の子

メロディーはビリージョエルの「素顔のままで」



仕事に向かう準備をしなさいのお知らせの待ちうけは


madamの独り言

メロディーは倖田來未の「愛のうた」



あと10分で閉店、閉める準備を!のお知らせの待ちうけは夜の街

メロディーはボビー・コールドウェルの「スペシャル・トゥー・ミー」




朝の7時前は私には真夜中(笑)

鳴ってる携帯の音は起床アラームの音ではない・・・

携帯の時間を見ると6:05ショック!(笑)

女友達からです。


お・・・起きれません(笑)

返信も無理ですガーン

きっと


「○★×☆◎●」

みたいに意味不明になりそう(笑)




会いたいねと言う内容でお互いの都合の良い日時を・・・

なかなか上手く会えないのが現ですしょぼん


仕方ないね・・・

今はどちらもやるべきことがスレ違う。


それでも、友達はありがたい。

ちょっとのやり取りで元気をもらえるアップ


返信だけは済ませてまた夢の中へ・・・




本当のアラームで目を覚まし

まどろみ

モーニングコールならぬモーニングメールを待つ携帯




起きたら顔を洗いキラキラ

コーヒーをドリップコーヒー

シャワーを浴びキャミ姿で朝を始める。

そんなだらしない・・・とは言わないで下さい。

身体の線が出るキャミ姿は弛みがちな身体に気合が入りますアップ


ドリップの間にトーストを食パン

バター風味のマーガリンをたっぷり塗り、シナモンシュガーをふりかけ

甘さの中にもシナモンのシャッキリ感?で目を覚まします目


ミルクをたっぷり入れたコーヒーを食事と共に食パンコーヒー

食後にテレビコーヒー

メイクの合間に口紅コーヒー




そして、一日が始まります。

そんな他愛ない一日の始まりが大事ニコニコ



一日の終わりはオヤスミコール携帯

オヤスミはやっぱり直に聞かないとねラブラブ



そして・・・

関わったいろいろや

友達や

大好きな人に

感謝を込めて


アリガトウ


そして眠りにつくのが日課です星空





今夜もオヤスミコールの後にお風呂のお湯張り温泉

お風呂が沸くまでの時間にブログメモ


さて・・・

夜も更けました。

今夜も感謝の気持ちを忘れずにニコニコ

明日も素敵な一日が始まるように音譜


ゆっくりお湯に浸かってキラキラ

気持ちの良い眠りにつきます・・・




みなさんにも素敵な夢とキラキラな明日が訪れますようにキラキラ


オヤスミナサイ