介護保険の認定証がやっと届き、
要介護度2と判定されました❢

晴れて、訪問リハビリ、スタートです。

とっても優しくて、若くて、
容姿端麗の方が担当になってくださいました。
ケアマネさんの計らいで(感謝)

母も気に入ったようで、
とっても喜んでいました❣

最初は、面倒くさいと訪問リハビリを拒んでいた母ですが、
安堵しましたε-(´∀`*)

母が飽きることなく
長く続きますように✡