介護保険の認定証がやっと届き、
要介護度2と判定されました❢
晴れて、訪問リハビリ、スタートです。
とっても優しくて、若くて、
容姿端麗の方が担当になってくださいました。
ケアマネさんの計らいで(感謝)
母も気に入ったようで、
とっても喜んでいました❣
最初は、面倒くさいと訪問リハビリを拒んでいた母ですが、
安堵しましたε-(´∀`*)
母が飽きることなく
長く続きますように✡
要介護度2と判定されました❢
晴れて、訪問リハビリ、スタートです。
とっても優しくて、若くて、
容姿端麗の方が担当になってくださいました。
ケアマネさんの計らいで(感謝)
母も気に入ったようで、
とっても喜んでいました❣
最初は、面倒くさいと訪問リハビリを拒んでいた母ですが、
安堵しましたε-(´∀`*)
母が飽きることなく
長く続きますように✡