昼過ぎ、久しぶりに昔からの釣り友さんと浜に行ってきました。


コロナ禍もあって、一緒に釣りするのは約2年ぶりです。



今日はお天気も良くて釣り日和ですが、日焼け止め塗らなかったので、思いっきり日焼けしちゃいました。(^◇^;)



前回と違い、群れが少ない様で、なかなかお魚さんからの反応がありません。


ひたすら遠投を繰り返して、群れが入って来た所で、なんとかゲット!

来てくれてありがとう〜(≧∀≦)



その後は体力尽きて、浜で寝てました。


釣り友さんは休む事なく、もくもくと投げています。


駿ホンより20歳も年上なのに。。凄い体力だ。。


しかも使っているタックルは、ダイコープレミアPRS1102H。恐れいります。  


帰りにイシグロに。

大好きなブランカ、メタリックサーディン、ギャロップをゲット!



全部で880円、激安でした。^_^


今日も楽しい釣りが出来た事に感謝。

海に自然に魚達に感謝です。


また暇みて浜に出掛けてみます。