週末、お天気がよく、ぽかぽか陽気だったので、海に行ってきました。(^^)

 

 

風も無く、穏やかな海です。

 

浜に寝転んで波の音を聴いていると、とっても癒されます。

 

 

お昼を食べて無かったので、軽く遅めのランチ。

 

海で食べるとメチャ美味しいですね。(*^^*)

 

おなかもイッパイになったところで、ちょっと投げてみました。

 

 

早速いいサイズのショゴさんが来てくれました。(^^)

 

こうして魚に出会えた事が嬉しいです。

 

 

夕陽を見ながら投げ続け、日が沈む前に、もう一発ガツン!!(≧▽≦)

 

 

最後もいいサイズのショゴさんが来てくれました。(*^^*)

 

ありがとう!!

 

そして、沈む夕陽を見ながら終了しました。

 

浜の青物、ショゴさんがいつまで釣り続けてくれるか楽しみです。(≧▽≦)

 

 

今日も素敵な出会いに感謝、海に自然に魚達に感謝です。

 

またぼちぼち暇見て出掛けて見ます。

 

10月もあと少しですね。