同床異夢ww | 自転車で、でかけよう。

同床異夢ww

■□■ 利用者の方には楽しい時間を! ハトヨにはパンと愛情を! □■□

NPO法人ひとり暮らし高齢者の笑顔をつくる会の活動を是非応援して下さい!
人生いろいろ、応援の仕方もいろいろ(笑) 詳しくは [
ホームページ ] にて。



じょんです、まいど。

先日、皮膚科のクリニックでAじーちゃんと診察待ちしてたときのこと。



ここのクリニックは美容にも力入れてるらしくてな、

待合では延々美容メニューの紹介ビデオが流れてるねんな。




『 美白のためのビタミンCと、お肌に有効なアミノ酸を電気分解で導入します 』

みたいな (笑)



じょんは、おねーちゃんの顔見たいとか (笑)

なんで健康保険きくねん?!とか思いながら見ててんけど、

一緒にじーっと眺めてたAじーちゃん、ぼそっとひとこと。



「おねーちゃん、ヒゲ剃ってるんか?」 



うははは( ・∀・)





楽しみにしてた紅白のサザンカちゃん、そろい踏み!




姫リンゴちゃんも今年は豊作、世界は今日も美しい!





うーん、うららかー ヽ(´ー`)ノ