うまいピザがあれば金も地位も名誉も要らない | 自転車で、でかけよう。

うまいピザがあれば金も地位も名誉も要らない

■□■ 利用者の方には楽しい時間を! ハトヨにはパンと愛情を! □■□

NPO法人ひとり暮らし高齢者の笑顔をつくる会 ] の活動を応援して下さい。
次回特酒任務は明日6/15(土) 17:00くらいから! 来るなっ ( ・∀・) 



じょんです、まいど。

今日の特酒任務はピザ!



荒川理事の提案で生地からつくることに。

みんなで代わりばんこに、強力粉、薄力粉、塩、氷水、オリーブオイル、

ドライイーストをとにかくこねる!



トップバッターの荒川理事は、前足で無難にこねていたが、

井口理事がこねはじめると大変なことに ( ・∀・)



On Your Mark!

自転車で、でかけよう。



Ready, set, go!

自転車で、でかけよう。



まぁちゃんが加速して見えなくなっていくっ (;゜0゜)



はさておき、

でけたー♪

自転車で、でかけよう。



いたーだきますっ(*^_^*)

自転車で、でかけよう。



うみゅー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





六本木 [ ニコラス ] に優るとも劣らないこの味わい!

さいこー!!!





うーん、うららかー ヽ(´ー`)ノ