大人のご依頼 | 自転車で、でかけよう。

大人のご依頼


■□■ 利用者の方には楽しい時間を! ハトヨにはパンと愛情を! □■□

NPO法人ひとり暮らし高齢者の笑顔をつくる会 ] の活動を応援して下さい。
次回特酒任務は3/23(土)、お花見は3/31(日) 来るなっ ( ・∀・)
 



じょんです、まいど。

午前7:10 吹田、S様の住む公団(かつての公営住宅、現UR)にて。

団地特有の遊歩道。

自転車で、でかけよう。



ここを端から端まで7往復して、

自転車で、でかけよう。



うははは( ・∀・)

そう、今日は粗大ゴミの日 (笑)



てか、ケアマネさんからうかがったS様のご依頼は、

粗大ゴミの日に、棚をひとつだけ出して欲しいという内容。



が、今日伺ったら

「兄ちゃん、悪いな!」

と、タンスとベッドと布団が追加されていた (笑)



「僕の右手は、お箸しか持てないんですっ!」

て婉曲に抗議したら、とりあえずS様の笑いがとれたんで

おもわず頑張ってもたーww





うーん、うららかー ヽ(´ー`)ノ