俺様の話のご案内 (笑) | 自転車で、でかけよう。

俺様の話のご案内 (笑)

■□■ お客様に利益と感動を!! ハトヨにはパンと愛情を!! □■□



じょんです、まいど。

昨夜は [ ドリームゲート ] 近畿アドバイザーのミーティングと忘年会。

良いお年を!という言葉を段々使うようになって、年の瀬を感じるわw



で、またチャレンジゲートで講師を務めさせて頂くことになりました。

1/13 ( 金 ) 18:30~ [ 大阪産業創造館 ] にて。

て、まだ松の内ぢゃん ( ・∀・)



お題は、 「 起業全般 」 。 

何話すかはこれからやけど、起業や新事業立ち上げはもちろん、

ビジネス以外にも、何か新しいチャレンジをする際にお役に立てる!

そんな観点で話をしたいね。

精一杯努めますので、良かったら、来いっ (笑)





帰り道の御堂筋。

夜間の御堂筋は、信号の繋がりがめちゃくちゃ良い!

車やったら、梅田から難波まではほぼノンストップでいける。

自転車で、でかけよう。



自転車でもな、こんな写真撮ってないで必死でもがけば

いー感じなのさ ( ・∀・)





うーん、うららかー ヽ(´ー`)ノ