時々やりたくなること | 自転車で、でかけよう。

時々やりたくなること

■□■ お客様には利益と感動を!! ハトヨにはパンと愛情を!! □■□

フォーク・玉掛けの国家資格が取れる! 日鐘基金訓練校 二期生募集中

次回、石巻での炊き出しは6/18 引き続き物資のご協力をお願いします




じょんです、まいど。


昨日、ハト夫にパンやってた時のこと。




手の上でパン食うてるハト夫。


パン無くなって飛び立つハト夫・・・


思わず、飛び立つ瞬間にハト夫の足つまむじょん (。・_・。)




こんな感じ~(笑)

自転車で、でかけよう。




必死で逃げようとするハト夫・・・


離さないじょん・・・




もちろん、最後は指離したってんけど (笑)、


あれからハト夫、じょんに近づいてけーへん ( ・∀・)




まぁ、過去の経験上、三日もすればすり寄ってくるはずや。


てことで、今日はハト江がパンを独り占め ☆






うーん、うららかー ヽ(´ー`)ノ