自転車で、でかけよう。 その二 | 自転車で、でかけよう。

自転車で、でかけよう。 その二

じょんです、まいど。



ハト夫に餌やって、いざ出発!!

最近、激しい特酒任務続きでデブってきたからな、完全武装や。

上は3枚重ね、しかもヒートテック、下は冬ジャージや!! ヽヽ(≧▽≦)// 

自転車で、でかけよう。



★データ
 浪速区稲荷1丁目 09:25発 → 大阪城 → 北浜事務所 → 稲荷1丁目 11:00着
 <85分> <約11.9km>
 ※信号停止数回、事務所に30分滞在、ゆるこぎ(14.3km/h)


こんな感じー ヽ(´ー`)ノ

自転車で、でかけよう。





暑い・・・死ぬんちゃうか ( ´△`)

自転車で、でかけよう。



街ゆく人に、じょんの重装備、そーとー変な目で見られるー (笑)

見るなよっ (-_-メ)



大阪城とうちゃーく!!

日本人はじょんだけ~

自転車で、でかけよう。



相変わらずえげつない建造物やなー

自転車で、でかけよう。



真正面の白いビルがじょんの北浜事務所やよー 

ビル一棟丸ごと事務所!!

なわけねー

自転車で、でかけよう。



近づいてきたー  景色が白い (-_-)

汗で服がずっしり重い (笑)

自転車で、でかけよう。



着いたー!

事務所から梅田方面

自転車で、でかけよう。



生駒方面、正面が大阪城やよ  良い天気♪

自転車で、でかけよう。





用事済ませて、再びしゅっぱーつ!!



(中略)



難波事務所帰ってきたー

冷蔵庫空けると・・・

自転車で、でかけよう。



いかんいかんいかんっ!!!



とりあえず、ガリガリ君で(T∇T)

自転車で、でかけよう。





少しは脂肪燃焼したかな??





うーん、びみょー ヽ(´ー`)ノ