あり得ない未明のがっつり朝飯 | 自転車で、でかけよう。

あり得ない未明のがっつり朝飯

じょんです、まいど。



昨夜は、愛する前ちゃんと岸辺の駅前で一杯。

飲み行く前から、「今日は、ぱっと飲んでぱっと帰ろーな!!」

ゆーてたので、終電の一本前の電車で帰れましたー(笑)



最初は、前ちゃんとうっちーの3人で飲んでてんけど、恋に狂う

うっちーは、どーやら時間潰しやったよう(笑)

彼女からじゃんじゃん電話かかってきて、「僕行きますわっ!!」 

と風のように退場~



前ちゃんとめっちゃ盛り上がってふと時計を見ると・・・ (;゜0゜)



また、大阪から難波までてくてく歩いて帰って、なんだかんだ

してたら四時半(笑)  めちゃくちゃ腹減ってきたー!!!



てことで。

炊き込みご飯、牛肉の炒め物、焼きししとうのゴマと味噌マヨ和え。

でけたー♪

自転車で、でかけよう。



いただきまーす(*^_^*)

自転車で、でかけよう。



炊きたてたまらーん(T∇T)

自転車で、でかけよう。



味噌マヨ、サイコー!!!



ということで、少し早めの朝飯でしたー



てか、早過ぎるやろ (-_-)  





昼から、ビジネスモデルの相談で、ますみちゃん来訪。

ますみちゃんのブログは大阪市内南西部一おもろいで [ 読め

ますみちゃんいてる間、ハト夫 & ハト香ずっと餌待ってるしー(笑)

自転車で、でかけよう。





気遣って、ますみちゃん帰ってもうたやんけー(笑)





うーん、うららかー ヽ(´ー`)ノ