雨の天王寺動物園にて他 | 自転車で、でかけよう。

雨の天王寺動物園にて他

じょんです、まいど。



昨夜は池田早苗ちゃん主催のハートリンク交流会に出席してきてん。

ハートリンク交流会についてはここ見とけ

まぁ、じょんは海老フライが目的の半分以上やねんけどな ヽ(´ー`)ノ



で。

ついに。

余ってる海老フライお持ち帰りさせてもーてーん (〃∇〃)



ゆーことで、今朝は、海老フライ揚げ直して、海老フライカレー!!!

自転車で、でかけよう。



うまーっ (T∇T)  



早苗ちゃん、ありがとーーー!!!





ふと、窓の外を見ると・・・

自転車で、でかけよう。



(;゜0゜) ハト香、雨に打たれながらじょんを待ってるよー ←思い込みが強い(笑)



僕だけがっつり朝飯食うてるのに気が引けて・・・

自転車で、でかけよう。



じょん 「おいしー?」

ハト香 「もいひー」

うーん、ハト香テンション低ー



せやけど、こんなにがっつり食うてえーんか!! ゆーことで。

ちょー久しぶりに、お散歩兼ねて天王寺動物園行くことに (笑)





着きましたーーー!!! 

雨の動物園はがらがらやねん。

入場券買うて中に入ると・・・



ここにも師匠が(笑)

自転車で、でかけよう。



きりんさーん  遠いし、動かないからつまんなーい

自転車で、でかけよう。



んんーー??

サイやて!!

自転車で、でかけよう。



サイは、昼間は水中で休憩してるらしい。。知らんかったー

水死してるのか思ったら、目の前でいきなりめっちゃ極太のうんこ!!

それに群がるお魚ー!!!<(゚Д゚;)>

自転車で、でかけよう。



なんかな、サイはな、うんこしたらしっぽでまき散らして威嚇すんねんて

誰、威嚇してるんやろー

人間がやったら逮捕されんで





んで、このさえない顔のおっさん面はハイエナ。

そーとーさえないな。

寿司折りぶら下げて歩いて欲しいわ(笑)

自転車で、でかけよう。



目の前通り過ぎた思ったら、いきなり風呂かよ

自転車で、でかけよう。



なんか、窓のすぐ向こうにでっかい動物寝てるよー

自転車で、でかけよう。



いきなり起き上がったかと思うと、ライオンやーーー!!!

自転車で、でかけよう。



おっとこまえやな~  

てか、舌巻いてるよ   じょんでけへんのに(笑)

自転車で、でかけよう。



悠然と立ち去るライオンさん。 意外と細いねんなー

自転車で、でかけよう。



トラ、落ち着きねー

トラとライオンどっちが強いねん?!とふと思ってな、調べてみたら・・・

自転車で、でかけよう。



古代ローマ時代にトラとライオンが闘技場で決闘した記録が残ってるそうで、

10回中7回トラが勝ったとのこと(;゜0゜)

その他、インドで戦わせたこともあったそうで、その時は引き分け(笑)

引き分けってどんなん??



しかも。

ロンドンの動物園では、トラとライオンの対決が何度も行われてるらしくて、

ライオンが勝ったり、トラが勝ったりと どっちもどっちとのこと。



うーん、みんな考えることはおんなじやねんなー





らくだ。

ドレッシングとかマヨネーズ無しで、良く食えるよなー

自転車で、でかけよう。



オオカミのとこで。

天王寺ウルフルズって(-_-)

自転車で、でかけよう。



さー、いよいよメインイベントの猿山へっ!!!

じょんは、動物園でとにかく猿山が大好きやねーん(*^_^*)

ところが・・・

自転車で、でかけよう。



猿いてへーん(T∇T)



職員さんに聞いたらな、かなりガードしてたものの、餌を投げ込む人が後を絶たず、

とうとう結核をうつされた猿が出てんて!

んで、天王寺動物園では猿は飼えないという結論に達してんてー ( ´△`)



なんだかなー

猿も猿やわ。

西成のおっさんとかの食べかけ食うたらあかんやろー!!





仕方ないから。

自転車で、でかけよう。



締めに。

自転車で、でかけよう。



ハト見て帰ってきたー(笑)





今日のまとめっ!!!





世の中にはいろんな模様のハトがいる( ̄ー+ ̄)





うーん、うららかー ヽ(´ー`)ノ