10/26 20:30頃


僕の亀のムスコの増大手術をYouTubeにて生配信しました。




多くの方から反響があり、手術/生配信共に大成功だったわけですが…




その後どうなったのか、を書いていきたいと思います。




アリエルだってエリック王子と結ばれました、HAPPY END‼️

…のその後の生活、気になりますよね😂

上手くいってる〜!?って。笑


---------------------

26日 手術当日


生配信が終わりムスコに包帯ぐるぐる巻きのまま


福永弁護士のホームパーティに参加


配信と手術で気を張ってたので、挨拶だけして帰路に。



深夜1時くらいに麻酔と痛み止めが切れてきて、注射した所がズキズキしてきたのでボルタレン飲んだら痛みが引き、すぐに寝れました



やっぱ疲れてたのか10時間ほど寝ました


--------------------

27日 早朝〜


朝立ちをすると包帯で浮腫まないようにキツく圧迫しているため「締め付けられる感覚」で目が覚める。


ぬおおおおーーー


って感じだったので「萎えろ〜萎えろ〜」と案じてたら萎えてくれて、また就寝。



27日 昼以降


ムスコに包帯ぐるぐる巻きのまま、打ち合わせや会食に。特に問題なし



朝立ちで包帯が少しズレてしまい、皮がはみ出して少し浮腫んでいるのがわかったが



本田先生聞いたら「問題ないのでそのままで」との事でそのままに。


---------------------

28日 早朝〜


やはり朝立ちが締め付けられる!!😂


夕方 包帯をほどく。


おおおおーーー!!



デカい!!笑



亀がとんでもない大きさに!!笑



重い!!

文鎮(ぶんちん)がぶら下がってるみたいだ!




しかし、皮の部分に浮腫みがある。

こんな感じ。説明書にもかいてあった。

この浮腫みは生活していくうちに取れるそうだ。



セックスは浮腫んでいるので難しそう。

コンドームはLLじゃないと入らなさそうだ。


従来のゴムは一切入らなくなった‼️😂




射精をしてみた。






うぐ!!




ヒアルロン酸を入れて圧迫されているためか、苦しい!!笑


まだ早かったか😂




という事で浮腫んではいるものの、


とんでもないデカさと重さでガニ股歩きになった。


6cc入れたので重たくぶら下がり、


ちん棒が伸びてとても大きく見える‼️


こんな簡単に大きくなるのか‼️



また術後の経過を書きますね😊


デカいとエアロバイク漕ぐ時、当たって大変なんだなぁ。。😂