1/3.4日は


三重県のキング観光さん6店舗を回る仕事でして



初日である3日の移動中、事故渋滞に巻き込まれました。



事故に巻き込まれたわけではなく、渋滞に巻き込まれたのですが




結構長い移動だったので、膀胱がパンパン。



一緒に行動していた後輩男優・中平くんも



膀胱が小さめの男なのでパンパンの表情。




僕「膀胱はパンパン?」

中平「そこそこ…」

僕「僕もそこそこなので、コーヒーグイジャンケンしない?」

中平「?」

僕「ジャンケンしたらコーヒーを一口、グイするの。」

中平「…。」

僕「僕もリスクを負ってるからフェア」

中平「やりましょう!」





結果、僕が多めにジャンケンに勝ち、中平くんはコーヒー2本ほど飲むことに。



2人とも「結構、漏れそうだ…」となった時に





ラジオからニュースが流れてきました。




「子供たちが、凧作りをしました」
「カピバラが温泉につかりました」
「動物園でベビーラッシュです」



僕らの状況とは裏腹に流れてくる、超平和なニュースに



2人して大笑いしました😊




あー、笑ったけど…




まだトイレ行けてませんから!!!
(その後、無事放出)


お越しくださった皆様、ありがとうございました!!😂🙏