なんと!

 

 

気づけば・・・今日はクリスマスイブではないですか!!

 

 

 

皆さんはどうお過ごしでしょうか。

 

 

 

僕は・・・

 

 

 

 

インフルエンザになってしまい、隔離されての自宅療養中です。

(妻子に絶対うつしてはいけない)

 

 

 

 

ワクチンは打っていたものの、ダメでした。

 

 

 

 

否、ワクチンを打っていたから重症化しなかったのか。。

 

 

 

 

そうなんです!

 

 

 

皆さんはブログのタイトルに釣られてこのブログを読んでくださっているのかもしれませんが・・・

 

 

 

僕は今

 

 

 

 

苦しんでマス!(´;ω;`)ウゥゥ

※お仕事でご迷惑をかけてしまいました。申し訳ございませんでした

 

 

 

一年で一番楽しい時期なのに!!

(本来は仕事でしたが、街を歩くだけでも楽しいよね)

 

 

 

笑うしかねぇ!!!ちゅーちゅーちゅー

(まだ、微熱と頭痛と関節痛とダル気が半端ないけど、笑顔)

 

 

 

↓に続く!

明るくも楽しいクリスマス!?②~鬼滅の刃の世界観を味わう~

 

↓病院で隔離されたの図