午前中に現場を終わらせて




オリジナルTシャツの発注をした後




名古屋に行くべく、新幹線にを待っていたら




向こうから



帽子、マスク、メガネで変装した人がやってきた。





女性マネージャーと一緒で、僕が「芸能人かな?誰だろう?」って顔を見たら、





そのマネージャーが「見られてるぞ、下向け」とばかりに肘鉄して、下を向かされてました。




その一瞬、目が見えただけでもわかるほどの有名な方でした。






そして、電車に乗るときは1番最後に乗車。




先に乗って顔バレした場合、席を特定されてしまうからでしょう。




芸能人って大変だなぁ、と思いました。