人生には3つの坂がある。





上り調子の「上り坂」





下り調子の「下り坂」





そして、何が起こるかわからない「まさか」だ!!











本日、スカイツリー近くで仕事だったため






「何食べようかなー」と思い






「やはりこの辺りだと六厘舎か…


でも並ぶ時間ないから、長蛇の列なら近くのひつまぶしにしよう」





そう考え、半ば諦めて六厘舎へ。







六厘舎といえば13年前、友人と真夏に2時間並んだ思い出がある。








あまりにも行列ができすぎて、店舗を閉めたのは有名な話。






羽田空港の国際線旅客ターミナルにできてからはそこを中心に食べていましたが…











エレベーターを降りて、4回角を曲がってため息混じりに見てみると












ガラガラや!


ヾ(`Д´*)ノ





うおおん!うおおん!!










案ずるより産むが横山やすし!!





ソッコー入ったよ。










そしてメニューにスープ増し発見。






僕が思う1番美味しいつけ麺の食べ方が




スープ面から0.5cmくらいまで顔を近づけて、麺とスープを一緒にすする、なので




いつもつけ麺のスープが無くなり、最後まで麺が食べきれないのだ。







これは嬉しい!!🙏





やはり美味いね!





ごちそうさまでした!!😋