上原亜衣ちゃんが復活!というニュースがTwitterで拡散されていますね!

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
1万人いると言われるAV女優さんのNo.1を取って引退したあいちんですが
 
 
 
 
 
 
 
 
現役の頃は沢山、お会いしましたし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何ならあいちんのア●ルは、僕だけ解禁されたのでよくトークライブでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上原亜衣のアルはオレのものだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんてバカな事を豪語をしていたのですが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あいちんが引退している間に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あいちんが元々いた事務所さんにNGを出されてしまったので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
折角、復活しても会えない!!泣
(事務所が前と違ったり、フリーならば会える)
 
 
 
 
 
 
でも業界が盛り上がる事は嬉しいので、とりあえずワッショイ!!🎉😂
 
 
 
 
あいちんの活動に注目ですね!!