5月18日

江戸川ボートレース場にて



YouTubeで始まる新番組





しみけん・舟券・勝負は真剣!セクシー女優と江戸川ガチ対決!




の前戯…




じゃなかった、直前トークショーを江戸川ボートレース場にてやらせて頂きました。




初めてのボートレース場、
初めてのボートレース予想、
初めての舟券購入…



全部が初めてづくしでしたが、




永島さんを初めとする皆さまが、どデカい器で受け入れてくださって、本当に楽しい時間となりました!!おねがい


我らがアニキ・永島知洋さん





わからない事ダラケでしたが、




ボートレース、やってみると激アツな事だけはビンビンに伝わってきて





あっさりボートレース童貞を卒業。(本当は7月2日の第1回公開収録/ゲスト:三上悠亜ちゃん、で初めての舟券購入する予定でした。)




しかし




第1回公開収録の時は




童貞のフリするんだろうなぁ〜😊





入場は100円!





みんなでレースを予想し、ワイワイ楽しくlet's ボートレース!🙌



次回

2019年7月2日 江戸川ボートレース場にて



三上悠亜ちゃんを呼んでの、公開収録!



是非!!