Twitterでもお知らせさせて頂きました

 
 
 
最新ラブグッズ
 
 
「マイ メアリー」。
 
 
 
これで1日150個ほど売れたそうな!
ご購入頂きました皆様、ありがとうございました!🙏
 
 
 
 
 
 
僕とマイ メアリーの出会いは「現場での噂」からでした。
 
 
 
 
 
「やたら評判のいいラブグッズがあって、女優さんが持ち帰る率が高い」と耳にしたのを覚えています。
 
 
 
 
そこから、回り回ってご紹介頂いたのですが
 
 
 
 
 
 
とりあえず、しのごの言わずに現物を。
 
開けるとこんな感じ。
 
 
使い方は、文字よりも動画の方がわかりやすいでしょう!
 
と、言うことで恥ずかしながら動画撮りました!😂
 

 
この「クリを適度に吸う」ってのが前戯では重要で、それを再現してるのが素晴らしい。
 
 
 
 
何より凄いのが
 
 
 
イケなかったら返品可
 
 
 
 
何度使用しても返品可!!笑い泣き
 
 
 
 
というところ!!
 
 
 
 
イッたことのない方、オナニー初心者、性開発にはもってこいかと!(真剣)
 
 
 
 
と、言うことで僕も今後、マイ メアリーに注目しつつ、改良点があったらビシバシ指摘していきたいと思います!😋