昨晩は

 

 
 
 
Abema TVの「アベプラ」さんに2回目の生出演させて頂きました。
 
 
 
 
 
賢い事は賢い人が言えばよい。
 
 
 
 
僕はAV男優なのでAV男優の観点で発言しよう。
 
 
僕が一視聴者だとしたらどういう気持ちで見るだろうか?という「視聴者代表」として意見をしよう。
 
 
 
 
と、思ってのぞんだ2回目。
 
 
 
 
 
 
とはいえ、生放送の上、賢い人に囲まれて緊張してしまい、
 
 
 
 
 
 
反省点がたくさん見えました。
 
 
 
プロデューサーさんにも意見を頂き、次回に生かします。
 
 
 
 
 
 
世の中、本当に学ぶ事ダラケ。
 
 
 
 
 
 
物事を色んな方向から見れる視点と、
 
 
 
 
因数分解していく機転と、
 
 
 
 
 
 
世の中には凄い人ダラケ!!
 
 
 
 
 
皆さんも、「自分がもし、コメンテーターをしたら…なんて意見するかしら」って気持ちで見ていただくと、違った楽しみ方ができると思います。
 
 
 
とても貴重な体験をありがとうございました!m(__)m