本日、たかまつななさんの11回目の単独ライブ「お笑いジャーナリスト宣言」を見てきました。

 

 

 

 

たかまつさんから「性教育のネタをやるので、アドバイス頂きたいです」と有難いお声かけを頂き、行ってきたのですが・・・

 

 

 

衝撃の内容!!

 

 

 

 

 

とにかく、僕の胸に突き刺さったのは「俺は今まで何をやってきたんだ!!」という稲妻が走ったんです。

 

 

 

 

 

性教育、性教育と巷ではまことしやかに問題になって来てますが

 

 

 

 

 

 

僕が船頭に立たないでどうする!!っという気持ちにさせられました。

 

 

 

学校の先生やお医者さん、性の専門家さんたちの啓蒙活動も素晴らしい!!

 

 

しかし!!

 

 

 

 

 

セックスは机の上で行われているのではない!

ベッドの上で行われているのだ!!

 

 

 

 

 

 

現場の最前線でセックスを目の当たりにしてきた僕の経験を生かさなければ!!

 

 

 

 

 

 

という使命感に今、猛烈に駆り立てられているのです!!

 

 

 

 

 

と、熱い気持ちを書きましたが、会食の時間が来てしまいました。

 

 

 

帰宅したら、この気持ちと野望の続きを書きます。

 

 

 

たかまつななさん、アルピニストの野口健さん!!

 

 

熱い気持ちをありがとうございます!

 

 

僕はやるぞ!!(`・ω・´)ノ

 

 

 

※今後、協力してくださるかた、お声かけください。

shiminayami@gmail.com

 

具体的な内容は帰宅後書きます。