僕が唯一してる投資「中古アパート」。(※写真は関係ありません)

 

 

 

 

 

自分の中での投資条件をクリアした物件を見つけては、ちまちま買い足しているのですが

 

 

 

 

 

 

先日、歩いていたら「ネットには載せていません!」みたいな謳い文句の風船がふらふらしている物件がありまして

 

 

 

 

いい条件だったので内見。

 

 

 

 

 

ほほほう!

 

 

 

 

買いましょう!と思い

 

 

 

販売員さんに「くださ・・・」と言いかけたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話さねければならない事があります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱし!ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

 

「今ちょ~ど、清水さんのお立ちになっているその場所で・・・三カ月前・・・男性が首を吊って亡くなっています。」

 

 

 

 

 

 

上を見ると、確かに紐をひっかけやすい水道管みたいなのがあった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

販売員も抑揚をつけて話すもんだから聞き入ってしまう。

 

 

話慣れてるというか、なんだか怪談師みたいになってんじゃん。

 

 

 

 

 

 

「やっぱりなぁ・・・」

 

 

 

 

 

と思い、諦めようとした瞬間

 

 

 

 

 

しかーし!その男性は、一緒に暮らしていた奥様が他界したための後追い自殺です。なので~」

 

 

 

 

 

 

 

 

この世に恨みなどは一切ございません!大丈夫です!

 

 

 

 

 

 

 

恨みがないから大丈夫!?アセアセ

 

 

 

 

確かに、憎しみを持って亡くなられたのであれば何となく化けて出てくる・・・なーんて気もしなくもなく

 

 

この世に未練がなく、あの世へ行かれたのだったら・・・

 

 

 

 

 

と、一瞬考えたけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いえ、そういう問題でもないんで」

 

 

 

と、言って帰路につきました。イラッ