はめまして

 

おめでとうございます。

 

本年も

 

やらしくお願いいたします。

 

 

 

さて、毎年一月一日は・・・紅白からのカウントダウンTVを見てしまい、お昼ごろに置きることが多いのですが、

 

 

前の記事にも書きました「早寝早起き」を体得したので、一人暮らしをして21年、初めて「元日に早起き」をしました。

 

 

 

早起きをして何をしたかと言いますと・・・

 

 

 

ハプニングが落ちてないか、渋谷の朝を散策。

 

 

昨日、渋谷は北斗の拳の世紀末の様な雄たけびがずっと聞こえてました。

 

朝7時半。

 

渋谷のセンター街。

人はちらほら。

 

 

 

若い男女三人組の会話

男「今からカラオケ行く?」

女「えー、今行ったらみんな寝ちゃうよ~」

 

 

オールの様だ。

 

 

 

この様子だと、元日と1月2日は寝て終わる事になるだろう。

 

 

 

去年まで、僕もそうでした。

 

 

 

しかし!僕は「もう寝て、起きているという優越感」に浸りながら写真を撮り続けます。

 

 

 

ラーメン屋とウェンディーズはすでに営業。

 

お疲れ様です。笑い泣き

 

 

街は人の数よりもカラスの方が多い状態。

 

 

初売りの行列

初売りに命を懸けている知り合いがいますが、、、すげぇパワー!

 

 

クラブ街→ラブホテル街に行ってみました。

 

地面に「さっきまで騒いでいました」という形跡はあるものの、これと言った「目を引く産物」は見当たらず。ガックシ。

※目を引く産物とは・・・ご想像にお任せいたします。

 

 

誰もいない・・・

 

 

 

帰り道、喧嘩で流血した血を、ティッシュで拭いたであろう物は落ちていた。

 

という事で、渋谷を一周してきて帰宅。

 

今まであった、人が裸で寝ていた人糞が落ちていた大流血芸能人が中継をしていた等のハプニングは落ちていませんでした。

 

平和な新年の幕開けです。(^_-)-☆

 

年明け一番初めに口にしたのは「ささみソーセージ」。

 

本年もやらしくお願いいたします!おねがい