旅行も帰国して日にちが経つと、

 

「ブログ更新エネルギー」がみるみる減ってきます。

 

 

鉄と旅行ブログは熱いうちに「キーボードを打つ」!
 

 

 

ラスベガス到着から一夜明け
●2日目●
朝6:30起床

ラスベガスにいながら、日本とだいたい同じ朝食。

 

サラダ、鶏肉、フルーツ、シリアル、コーヒー。

 

なんかリンゴが苦いなぁ。なんで苦いんだぁ?

 

 

隣の部屋の天才・スズヘイさんは、朝からソース焼きそばを作ってました。

 

 

 

アメリカの空ってなんで、こんなに高くて青いんだろう。

 

 

 

 

5日間ほど続く筋肉の祭典は「タトゥーとマッチョとプロテインの新製品」でごった返し。

 

 

 

混みまくり & みんなデカいから、ぶつかると関節が外れそうになります。

マジ、デカい。

 

いよっ!(*´﹃`)

 

 

 

 

プロテインアイス。ローカロリーで高タンパク。

 

 

 

 

アメリカの爪楊枝は両端が尖っています。ちょっと危ない。

 

 

お友達は「オリンピアアマチュア フィジーク クラスE」で優勝、オーバーオールで準優勝

 

日本人初のIFBB フィジーク プロ選手に。おめでとう!

 

デカいのう。(´・ω・)

飛行機、どうやって乗ってるの。

 

 

●3日目●
朝7時起床。

 

また同じような朝食。

 

しかし、アメリカのゆでたまご、ボソボソしてて不味いのう(´・ω・`)

 

色も不自然に黄色い。

 


ラスベガスは砂漠地帯にあるため、初日に開けたチートスはいつまでもサクサクしてました。

 

 

 

 

 

ドラッグストアにも美味しそうなプロテインが・・・(*´﹃`)

 

 

 

 

水着屋のマネキンが本物の美女!(*´﹃`)

 

 

 

世界エロ遺産博物館

 

 

アーーーーーッ!!!

 

嘘か誠か、ヒ○ラーの妻・エバブラウンの

使用済み下着にマ○毛発見。

 

 

横の大人のおもちゃ屋はこの品揃え。

 

 

 

 

CBDオイルも。

 

 

 


シルク・ドゥ・ソレイユの「R-18」バージョン。

トップレスでエロい構成。

 

 

 

 

●4日目・帰国日●
朝4時起床
買おうか悩んだお土産たち。

 

 

★ラスベガスで学んだ事★

 

全てが高い。→日本の経済成長もなんだろうけども、日本の企業努力を感じる。

 

日本の食事がやっぱり美味しい

 

・ラスベガスは乾燥してるので、チートスがしけない

 

・静電気がすごいのはエリア51の影響。

 

・爪楊枝は両端が尖っているので注意が必要。

 

・シャワーが固定されているので、ケツの穴が洗いにくい

 

・日本のホスピタリティの高さは素晴らしい。

 

ホンダのアコードをよく見かける。

 

・ウーバーを使いこなしたほうが楽しい。

 

・アメリカのガムは直ぐに味がなくなり、日本の技術の凄さを痛感。

 

・飛行機内でよく見かける「空気枕」。女子の息で膨らませた空気枕は絶対に売れる。

 

etc...

 

 

 

結果・・・やっぱ日本がいい!

 

ラスベガス旅行楽しかったけど、日本の良さを再認識するとても良いきっかけとなりました!

 

ご同行くださったスズヘイさん!本当にありがとうございました!

 

ヽ(´▽`)/マタネ