こんにちは!ヽ(・∀・)ノ


2016年12月17日、ついに「チョリチョリロンロン」のサイトがオープンいたしました!(^^)/


http://choriron.com/

 

長かった・・・(T ^ T)


ここまで来るのに長かった!!笑

 

サプリメントって作るの大変なのね・゜・(ノД`)・゜・

 

 

チョリチョリロンロン(以下、チョリロン)は僕が毎日摂取しているサプリメントをオールインワンにしたサプリメント

 

僕が一から作りました

 

他に僕が広告に起用されている商品がありますが、あれは商品の監修にはたずさわっておりません。


チョリロンは僕が「この成分をこれだけ入れてくれ」と調整しつつ作ったものです。

 

HPにも書いてありますが、完成するまでにかなり紆余曲折がありました。

 

僕の摂取量がオーバードーズ気味で粒にならないんです。


粒にするのに一番量を取るのが「粒にするための繊維質」で一粒がピンポン玉くらいになっちゃう。

 

これは違うか・・・


なので味の素の都市伝説よろしく(味の素の売り上げを倍にするにはどうしたらよいか?の問いに対し、粉が出てくる容器の穴を大きくし、出やすくすることにより売り上げを伸ばしたという)粒をかなり小さくし「ガサガサガサ」と飲みやすいようにしました。


そうしたら・・・一日に80粒飲むことになりました。汗

 

で、一番声を大きくして言いたいのが
女性にもオススメしたい!
 

ということです。


男性ホルモンって聞いたら「毛深くなるのでは?」とお考えの方もいらっしゃいましょう!


ハッキリ言いますが「これくらいの量では毛深くなるとは考えにくい」です。

それでも心配なら飲む量を減らしてみてはどうでしょう。

 

逆に、女性がチョリロンを飲むことによって微量の男性ホルモンを生成するようになったらいい事づくめです。


★女性にとっての男性ホルモンの役割★
・精神の向上(思考)
・骨、筋肉の発達と維持
・内臓脂肪、糖尿病、高血圧の予防
・運動機能の上昇
・性的な発達

 

男性ホルモンは女性にとっても健康や精神的に必要な物質。


男性ホルモンが多い女性は全ての面においてアグレッシブ行動力決断力があり前向きな考え方で、明るい人が多いのが事実です。
(ウソだと思ったらググってみてください。)
怪しい画像を張ってしまった・・・orz

 


なので気が弱かったり、人見知りだったり、あがり症だったり、緊張しいだったり、すぐ落ち込んだり、寂しくなる人にはもってこいのサプリメントだと考えます。

 

僕がよく聞かれる質問に
「サプリメントは取ってるのですか?」
「おすすめのサプリは何ですか?」
「無人島にサプリを一つ持っていくなら」
等があるのですがチョリロンが完成したおかげで悩まずに済みます。

 

でロゴはゴリラにしました。

 

(名前は「チョリゴリくん」)


理由は・・・


たくさんのデザインが来たのですが、かわいかったのと

 

ゴリラは「強くてやさしい」生き物で愛着があったからです。

 

ちなみにゴリラのペニスは3cm
 

でもゴリラは「男価値はペニスの大きさじゃねぇ!ハートだ!」と言わんばかりに胸をたたいて縄張りを主張します。
 

僕が前につぶやいた
 

「どんなチンポを与えられたかではなく、与えられたチンポをどう使うか?」
 

に通ずるものがあります。

@avshimiken

もうひとつちなみに


篠原かをりちゃんの著書「LIFE ~人間が知らない生き方~」で知ったのですが人と手話で自分の感情を表現できるゴリラがいるんですって!(名前はココちゃん。かわいい。)


これはビックリ。
ゴリラの考えてることがわかるなんて!


その中で興味深かったのが飼育員がココちゃんに


「ゴリラは死ぬとどこに行くの?」
 

と尋ねると
 

「苦労のない穴にさようなら」
 

と答えたそうです。

 

 

ココ (ゴリラ)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%82%B3_(%E3%82%B4%E3%83%AA%E3%83%A9)

 

そしてココちゃん、まだ生きてる!!(^^)!

 

 

 

他にも動物の面白い話がいっぱい
 

LIFE<ライフ> 人間が知らない生き方
DHC イチョウ葉 20日分 60粒