どもです。AV男優のしみけんです。


前回、食事やサプリメントの摂取のタイミング、トレーニング内容を書いたブログ記事「AV男優的からだの作り方」から


・・・2年4か月。



約10年間変えてなかった朝食メニューが変わりました。



僕の中では事件です。



理由は・・・


シリコンスチーマー」という超便利な男の一人暮らしの味方の存在を知ったから!!!






料理をしない人は絶対に買った方が良い!


野菜を切ってレンジでチンするだけ。手軽に野菜が食べられる!


全てを後回しにしてでも今すぐ買った方がいい!!



しみけん的「買って良かった物オブ・ザ・イヤー2015」年間チャンピオン



今まで野菜を食べたくても茹でるのが面倒くさかったので朝食は


「トマト、アサイー、バナナ、納豆、鳥のササミ、白米150g、カボチャ、ひじき」


を食べていましたが今の朝食は


「ブロッコリー、ほうれん草、オクラ、スプラウト、トマト、きのこ、かぼちゃ、サツマイモ、ひじき、にんじん、じゃがいも、低脂肪コンビーフor鳥のささ身、味噌汁、豆腐、納豆、白米、アサイー、バナナ、飲むヨーグルト2種類、マヌカハニー、コーヒー、プロテイン」


を基本軸にするようになりました。



ずいぶん増えたなぁ・・・笑



そして、起きる時間も約30分早く起きるようになりました。



朝起きて


アミノ酸「BCAA」と「グルタミン」を10gずつポカリスエットをぬるま湯で割ったモノで摂取。←これは変わらず。


 

顔を洗う 何となくでかくしてみた(^^)/

 

 

エアロバイクを5分~10分漕ぐ。←ちょっと時間が減った。


ストレッチ←その分追加。

 

グルタミンを5g摂取。

  


  

「ブロッコリー、ほうれん草、オクラ、トマト、きのこ、かぼちゃ、サツマイモ、ひじき、にんじん、じゃがいも、低脂肪コンビーフor鳥のささ身、味噌汁、豆腐、納豆、白米、アサイー、バナナ、飲むヨーグルト2種類、食べるヨーグルト+マヌカハニー、コーヒー、プロテイン」




明治屋 脂肪の少ないコンビーフ スマートカップ 80g×24個
これをスーパーで見つけたときは感動ものでした
 

寝癖を直す

 

 

サプリメント摂取。


が、今の朝の毎日変わらぬ流れです。


そして多めに野菜を茹でて弁当にして持ち歩くようになりました。



人はお腹が空いている時風邪を引きやすいとの事。


お腹が空くと油っぽいものをドカ食いしがちなので「お腹が空く前に」このお弁当を食べるようにしています。



サプリメントも若干変更。


マルチビタミン&ミネラル、エビオス錠、テストステロンブースターは変わらずも「イチョウ葉エキス」が加わることに。


ディアナチュラ ストロング39アミノマルチビタミン&ミネラル150粒

1日3粒のところを1日6~9粒飲むようにしています。

なのでダース買い。


テストステロンブースターはトンカットアリと外国から取り寄せているヨヒンビン、トリビュラスを中心に。

(ヨヒンビンとトリビュラスは日本では医薬品扱いでサプリメントとしては売っておらず、外国から取り寄せ。医薬品扱いってことはそれだけ効果があるということ・・・と思っています。)


ちなみに「トンカットアリ」の名前の由来は、200年前に100歳まで生き、4人の妻を相手に28人の子を授かったという伝説の医者・アリが持っていた杖、という意味。



サプリメントに名を残すってカッコいい!w




コーヒーは周りの知り合いにめちゃくちゃ勧めている「ネスプレッソ」というマシーンで入れたやつ。

この一台があるだけでものすごく生活が豊かになった気分になります。


1日4杯のコーヒーはすい臓がんのリスクを減らすので毎日必ず4杯飲むようにしています。


外のどの喫茶店で飲むコーヒーよりも自分ちで飲むネスプレッソが一番美味しい。


【Amazon.co.jp限定】ネスプレッソ コーヒーメーカー イニッシア ブラック D40BK



マヌカハニーは殺菌作用の強いはちみつ

味が「ザッツ・健康!」って味で好きです。

しかもGI値が60前後と中GI食品に分類。ヨーグルトに入れて食べる。

美味い。




知り合いの医者が「開腹手術するとわかるんだけど、腸って冷たいんだよ~。温めないとね~」の言葉が妙に頭に残って腹巻をするように。


お腹が温かいとパフォーマンスが良くなることを実感。

 


 


 


 

 

「食」という字は「」+「」の組み合わせ。

 


 

 

良いものを食べれば、きっと人は良くなる!!

 


 

 


 

 

僕は自分の人生を使って「実験」をしています。

 


 

 

酒・たばこ、遊びをせず、食事・睡眠・運動をキッチリやった場合、何歳までAV男優ができるかという実験。

 


 

 

扇型にみられる様に小さな努力の1度も、その先に広がるのはきっと大きな差になるはず。

 


 

 


 

 

初めは面倒臭いかもしれませんが、慣れればあっという間にできるようになりますので皆さんも取り入れてみてはいかがでしょうか!?

 


 

 

※他のサプリメントや摂取のタイミング、筋トレ内容は

 

前の記事「AV男優的からだの作り方」を参照ください。

 

追記:

最近(2017年9月20日)、前から噂を耳にしていた「iHerb」という海外のサプリメントサイトでプロテインを購入してみました。


https://jp.iherb.com/ 


他のサイトだと、送料がバカ高くてなかなか手が出しづらかったモノが、送料が無料?なのでついつい衝動買いしてします。。。orz


海外のプロテインは美味しい!日本のプロテインは全て飲みましたが、海外のに勝るものは正直ありませんでした。


あと、プロテインクッキーとかプロテインケーキとかも売ってるので飽きません。


iHerb で購入の際、紹介コード「HIM8746」を入れていただきますと、注文時5%オフになる他、僕のところに恩恵がきて、精子の元となります。


精子の量、増やさせてくださいm(_ _)m




 

 


 

 

(^^)/