「M?S?」などの会話をよく耳にします。


最近じゃ「N(ノーマル/ニュートラル」なんてもの選択肢にあらわれました。



僕は18才でAV男優となり18年、毎日エロと触れ合って・エロの事だけを考え、追及してきたが未だに自分がMかSかが分かっていません。



だから僕は聞かれたときにリバーシブルです」と言うようにしています。



場面によってM気質とS気質が出るので、どっちの割合が多いのかわからないのです。



若いのに「私M!」というヤシは大抵「責められると気持ちいいから」という安易な理由である場合が多い。


そして、そういうヤシは口をそろえて騎乗位、上手くできな~い」といいます。


僕からしたらマグロのM?面倒くさいのM」と思ってしまいます。


そんな相手には「誰でも初めはできないから出来る様努力しなさいよ!」と教育してあげましょう!


本当のMの人は、目の奥で訴えてくるものが強くて「責めてやる!or 責めさせてやる!」って気持ちにさせるのが上手です。



逆に「責めるのが好き!」や「相手をイカすことに喜びを感じる!」からってSってワケでもありません。



そんな人は相手をイカせて「自分のテクニックすごいでしょ?」と自分に酔っちゃってるケースが多いです。




それは本当のSではなくただの自己中


典型的なのは「潮を吹かせようとする男」。


そういう男に限って「俺、Sだよ」属性が強いです。僕からしたら「死んでくれ!」のS。本当のSの人ってすごく愛情をもって相手の事を考えてたりします。


なので能ある鷹は潮を吹かせません!と覚えておきましょう。



そんな中、「こりゃ~Mだわ~」って人をたまに見かけます。


それは前戯をしている時にわかります。




クンニをしている時に「すごい勃起をしている」のです。




「相手をイカそうとして、するクンニ」の時、男は勃起しません。



それはゴールが相手のオーガズムなので、心の持ちようが相手を想う気持ちか奉仕か自己満足か義務感だからです。


「舐めたい!舐めさせて!」と心の底から願って興奮して舐めているor相手が感じてくれている喜びに打ちひしがれているのであればそれはM心。


なのでクンニしている時に勃起している男は「M気質」なことが多い、と気づいた今日この頃です。



とはいえ、性に関してはまだまだ分からない事ダラケ。

自分の考えに100%自信を持ちながらも、100%疑いを持ってないと足元をすくわれちゃうから気をつけなきゃね!(´-ω-`)



↓そんなような性の雑学などをシコシコと書き溜めました。↓



最近こんなの↓がバズられましたが・・・





こういうことが著作にたんまり書いてありますので
興味がわきましたら(´∀`)



そして↓2ヶ月は飲み続けましょう!