2015年5月5日、「第2回AV男優オーディション」を行いました!ヽ(・∀・)ノ




応募が16名。


書類審査を通過したのが6名。


当日、5人が集まり(一人は体調不良で欠席)オーディションをしました。



美少女メーカー・プレステージさん、僕に男優のイロハを教えてくださった森川圭監督等をお呼びして「使ってもいいな!」と思ったら札を上げるスタドラ形式。


MVPにはプレステージさんに出演の権利が与えられます!








僕は審査委員長として参加です。



先ずは、僕のデビューがうんこを食べる仕事だった事から「うんこ味のカレー」を皆さんで食べてもらう事になりました。\(^^)/



これ、マジでうんこを食べたことがない人でも「うんこや!!」と叫んでしまう秀品モノ。


それがこちら。



会場にうんこの臭いが立ち込める中、男優希望者たちはもぐもぐ食していました。すごい意気込みだ!笑



次に、AV男優筆記試験


特に知らないで男優をやっている人も多いけど、知ってれば何かの役に立つ。


という事で、その問題がこちら






時間の関係で全部を解説できなかったので、ここで解説をします。




Q1.亀頭の周りに存在する細かい数の子のようなブツブツの名前は何?


A1.真珠様陰茎小丘疹(PPP):男性の約20%に自然発生。病気ではない。

(男優の南佳也さんはこれを全部取った猛者)

正解率0%




Q2.GスポットのGは何の略?


A2.グレフェンベルグ

(女性器の研究で有名なドイツの産婦人科医、エルンスト・グレフェンベルグに由来。僕はグレフェンベルグ氏の母校ヴュルツブルク大学のTシャツを持っている。

正解率0%→これはベタ問なので答えて欲しかった。。。



Q3.顔射とは何の略称?


A3.顔面シャワー

(これはよく顔面発射や顔面射精に間違われがち。村西とおる監督の造語。)

正解率0%




Q4.俗に言う「チンカス」の正式名は?


A4.スメグマ

(俗に言う恥垢のことだが、こんなにもカッコイイ名前がついていたのかと感心。たしかギリシャ語。)

正解率0%



Q5.下の図の各機関の名称を埋めなさい。


A5.上から順にクリトリス→小陰唇→尿道→スキーン腺→膣→バルトリン腺→大陰唇。

(モザイクで見せられないのが残念なのですが、女性のビラビラを開くと二つの大きい穴・尿道と膣と4つの小さい穴・スキーン腺とバルトリン腺の計6つの穴が確認できる。スキーン腺は未だに何のためにあるのかわかっておらず、退化してない人もいる。バルトリン腺はマン汁が出てくるところ。女性器のビラビラは小陰唇。)

正解率?%(処々正解はいました。)


ヴァギナ 女性器の文化史 (河出文庫)  
ヴァギナ 女性器の文化史 (河出文庫)  
キャサリン・ブラックリッジ
河出書房新社



Q6.デビューの女優さんが目の前で緊張しています。なんと声をかけますか?


A6.世間話をしつつ、「僕に任せて」系の言葉が理想。

(これは毎日の様に出くわすシチュエーションで、やっぱりカメラの前で裸になるのは誰でも緊張します。ここで「僕も緊張してる」と同調してしまうのは女優さんが「この人で大丈夫かな」と不安になってしまうので「任せといて!」くらいの余裕を見せたほうが安心する傾向に。世間話で緊張をほぐす事も大切。)

正解率?%(惜しい人はいた)




Q7.今日は1日撮りの撮影です。相手はデビューから8本目の単体女優さん。僕は1つ目の絡みに抜擢されました。何に気をつけて絡みをしますか?


A7.1つ目なのでアソコを痛めないようにする。無理に潮吹き狙わない。2つ目、3つ目の絡みと体位や展開が被らないように、2つ目と3つ目の絡みをどうするのか監督に聞いておく。

(デビュー8本目で単体をしているということは売れているということ。午前中はまだ体水分率が上がっていないので潮を吹きにくい。深追いしてアソコを痛めるとあとがきついので要注意。2つ目、3つ目も視野に入れた絡みをするのは上級者。)

正解率?%(アソコは痛めない様に気をつける、は多かった)



と、眠気が襲ってきたので今日はここまで。


ちょっと難しかったかな?




↓経験上、この組み合わせが勃起と性欲を強くする。

僕も毎日摂取してます。↓





(´ω`)寝よう・・・