AV男優をやっていて「よかった」事の一つに「仕事場所が毎日違う」というのがある。


何年も「同じ場所」に通勤していたら、見る風景も・食べる場所も決まってきて飽きてしまうでしょう。


AVの撮影は「今日は新宿近郊」「明日は恵比寿」「明後日は日本橋」と毎日行く場所が違うので、仕事が終わるとスタジオの近くで美味いお店を探して飯をする、ってのが毎日の楽しみの一つ。



今日は最後の現場が銀座方面だったので、前から噂で聞いていた「超~美味いカツサンド」を食べに行ってきました。



銀座8丁目にある「1954」というBAR。



中に入ってみると・・・すげー老舗感!!





いらっしゃるお客様もジェントルマン!!ヽ(;▽;)ノ



ちきしょーって、屁をぶっこきながら(ウソよ)噂のカツサンドを注文。



「8000円」のカツサンドもあったのだが、今日は「2000円」のにしておいてやろう。



…。(´・ω・`)





来た!!



ぎゃーっ!!!ヽ(;▽;)ノ



見た目で美味い!!!




1954 - 2




で、食べてみると・・・予想以上に美味い!!!(´;ω;`)




美味しいよう。。(´;ω;`)




あっという間に食べ終わってしまったよう。(´;ω;`)



画像が横になってて直せないよう。(´;ω;`)



うぅぅ。。(´;ω;`)




値段ってそのものに対しての「価値」で決まる。


だから同じ1000万でも、車だと「高い」ってなるけど、新築マンションとかだと「安い」ってなるから、その比較対象の価値なわけで・・・


ここの「カツサンド」は2000円でも大満足!ヽ(*´∀`)ノ


絶対に一度は食べてみた方がイイ!!


高橋尚子さんは「限界を知っている人は強い」みたいな事をおっしゃってましたが、カツサンドの"限界"が銀座8丁目「1954」さんにありました!



次は8000円のカツサンドにチャレンジしてみよう、、、かな。(´・ω・`)




あっ、帰りにBMWの「i8」初めて実車を見た!ヽ(・∀・)ノ





カックいい~♪(*゚▽゚*)




一応、、、