僕のところによく「どうしたら胸が大きくなるのでしょう」との相談が寄せられます。


僕は"Aカプ未満が理想"ですが、どうしたら胸が大きくなるか僕なりに考えてみました。






敵に塩を送った上杉謙信の気持ちです。。

 


 



巨乳になる方程式、それは・・・


よく寝る体を温めるプエラリア摂取アボカド青魚、クルミや大豆等良質の脂質摂取+スクワット(=成長ホルモン分泌)=胸の成長。




これで理論的には大きくなります。

※2017年7月13日、国民生活センターより、プエラリアに関する発表がありました。

『美容を目的とした「プエラリア・ミリフィカ」を含む健康食品-若い女性に危害が多発!安易な摂取は控えましょう』

http://www.kokusen.go.jp/news/data/n-20170713_1.html



(小声で↓)

ただこういう発表は、僕からしたら「ちゃんと摂取したら効果がありますよ!」と国がお墨付きをした、と考えちゃいます。


オリンピックで禁止にしている薬物も「摂取したら記録が伸びちゃうんだもん。」と言っているようにしか聞こえず、競技に出ることのない僕なんかは摂取したくなっちゃうんですよね。。
 



この方程式、22歳未満と22歳以上で効果の差が出てくるのかなと。


ヒトの体は22歳まで成長すると言われています。

身長も22歳まで大きくなる可能性がありますし、視力の低下も22歳まで進む。

レーシックを受けるなら23歳以上が薦められる理由もそれです。




さて、ここから詳しく。



おっぱいは「乳腺と脂肪」の量で大きさが決まります。



乳腺の先には「乳腺葉」という葉っぱみたいなのがたくさん枝分かれしていて、そこに脂肪を溜め込みおっぱいのサイズが決まるのです。



この乳腺葉に脂肪を溜めることができると形の綺麗な「ツン」とした上向きのおっぱいになるのですが、


乳腺葉が少ないのに過剰な脂肪を取ると、乳腺葉以外のところに脂肪がついて「垂れて柔らかい”水おっぱい”」になってしまいます。



”葉”という字が付くだけあって、本当に植物のようなメカニズムですね。


なので乳腺(=乳腺葉)を増やし、脂肪を詰め込む方法が上記の方程式なのです理論はあってると思いますが、間違っているところがありましたらご指摘を)

 


貧乳県で有名な埼玉県


これは思春期に、通学で都内に出るために早起きをせねばならず、睡眠時間を削られるため貧乳県となったという説があります。



なので当たり前ですが、寝るというのはホルモン分泌やストレスを溜めない最高の対処方法なんですね。


お金もかからない!(笑)


そしてご存知、22時~2時まではゴールデンタイムと呼ばれ、ホルモンの分泌が盛んにおこなわれる時間なのでこの時間に寝るのがベスト。(と、わかっていても僕は寝れません・・)



次に体を温める


冷えは万病の元とは本当で、冷え性の人はセックスでもイきにくいんです


運動をしてる人がイキやすいのは代謝が良いためなんですね。(^^)


なのでイキたかったらお風呂に入ったり、マッサージをしたりして体を温めてからセックスをしてください!


あとお尻が凝ってる人も冷え性が多いとされます。


日本人は世界一椅子に座っている人種と言われていますよね。


なのでお尻が凝って、血流が悪くなり下半身にまで血が良く巡らず、結果全身に栄養とホルモンが行きわたらない、という事になります。




 

次にプエラリア。


プエラリアは確実に女性ホルモンの分泌を促します。しかし、量は正しく飲みましょう。

(※先ほども書きましたが自己責任でお願いいたします。)




次にアボカドや青魚、クルミや大豆などの良質な「脂質」を摂取


→女性ホルモンと似た働きをします。(ナッツで他にアーモンドは〇、ピーナッツは×)



そこに成長ホルモンをぶつけたいので「スクワット」で筋破壊を起こし、寝て、成長ホルモンを促したい!回数は適当!気のすむまで!


ここでスクワットな理由は「使う筋群が一番多い」からです。

(スクワットのやり方はググってください。)


スクワットはストレス発散にもなります。

ストレスがたまるとホルモンが崩れますから!


腕立て伏せや腹筋ではあまり効果は狙えないでしょう。


ここで難しいのが「男性ホルモンの分泌」です。

スクワットをすれば男性ホルモンも分泌されます。

男性ホルモンは脂肪を燃やしてしまう。


これは「下痢止め」と「下剤」を一緒に摂取するようなもの。


だけど”女性ホルモン”を促す食べ物でカバーしてるので、そちらに期待。


それにスクワットをした日はよく寝れます。(^^)


胸のトレーニングは胸が元々ある人なら垂れ防止・形の維持につながるけど、大きさ的な問題では大きくはならないと思う。



以上が僕なりの「巨乳考」です。


今のままでは今のまま」なので、少しでも行動に移してみるのも良いかも!


例え巨乳になれなくても「健康」には間違いなくなれるので「頑張った分だけ良い事ある!」の精神で、ね!


(*´ω`*)