例えば…


現場で「う●こ餃子」を作るために、具となるう●こを僕が畳の上でしたことがあった。

そこに映画「呪怨」で酒●法子さんが「気持ちいい~」って寝転んでた!


とか、


恐らく僕が、スタジオのソファーで潮を吹かせて作ったシミの所に、さま~ず三村さんが「このソファー汚ねぇな!」ってツッコんでたり・・・


最近では


麻●子さまのおりこうさま!で、使われていたスタジオなんかはもう、しょっちゅう・・・


「例のプール」なんて言われてる、「花園マンションスタジオ」は床が傾いてて、ゴツゴツしてて、使用料が高いスタジオで、”勃ち待ち”何かした日には1分500円かかるからやりづらいったらありゃしない。


ちなみに、AVを撮影しているスタジオは普通の住宅街や普通のマンションで行われてます。

興味ある方は「Pst●dio」「スタジオカ●リ」「プラ●アール」「スタジオリ●プ」なんかで検索してみると「あ~!!これ見たことある!!」なんてスタジオがみつかるかも☆


(*´ω`*)