ついに手を出してしまった「アメブロ」というやーつ。


Twitterをやっているので内容が重複するので避けていたのですが、車たちを働かせる為、またTwitterの洗い直しを主にやっていきたいと思い始めたよ!



Twitterを始めたのが2011年7月18日で、始めた動機はトークショーの告知をしたいがためだったと思う。

でも今は楽しいし、自分的にも知識や考え方のアウトプットになっているのでTwitterは重宝してます。



7月19日

「一人で焼肉食べに行きます」→僕は基本、食事、特に焼肉は一人で行きます。料理との対話をしたいのと、焼肉は数少ない「お客に調理を任された料理」ですので、自分のペースで焼きたいからです。。

肉を何回もひっくり返す人・人数分以上の肉を網の上にのせる人・塩よりも先にタレを焼く人etc...が苦手なので・・・。俺って面倒くさいっしょ!!(´・ω・`)


「早く円安にな~れ」→うわっ!為替やってた時だ!(^_^;) デロリアンがあるから過去に戻って「為替から手を引け」ってこの頃の自分に言ってやりたい。いい経験になったけど、ロスが酷すぎるから(T ^ T)


正直、為替で儲けた人にその人自身の「魅力」というものを感じた事がないんだよなぁ・・・

同じ1億円を稼ぐ人でも、その人の魅力で稼いだ人と、為替で稼いだ人じゃ「人間的な魅力・話の面白さ・カリスマ性」が違うってことに気づいた。これに気づいたおかげで為替をやめれたし、「大金を持ってどうするの?」に行き着いた。「大金が欲しい」と言ってる人の「欲しい理由」を聞いて関心・納得させてくれる人と滅多に会いませんから・・・


ってことで、これからよろしくお願いいたします!(*´ω`*)