あいつらハトは | †あリす†ワールド的な☆

あいつらハトは

こばわッ☆

ダイエット計画、
早くも挫折�



昨日の部屋会といい、
今日のお菓子といい、
かなり食ってます、
ありすです(´;ω;`)





だッて食べる〓幸せなンです!!


生きるために食べてるンゃなLI!


食べるために生きとるンょ!




が、モットーですの(ノ∀`)おほほ←





そンなありすゎ今日書くネタ無し



いや、色々綴りたいが
自分の中でまだ整理
されてないンで、



とりあえずハトの話でもしますo






まぁこの前の春休みの話o




大杉姉妹でショッピング~


電灯の上、ふと見ると




ハト!ハト!ハト!


一体何羽LIるとゃ(」゜□゜)」!!


こッちLIるとね、
初めてみる小鳥ばかりでね、
ぅン、�ゎ森だから
そりゃ小鳥も色々いるょねo




まぁハト久々見たンだけど
なンてゅ-か





みんな尻コッチ向けてンのね!!


なンて無礼な らΣД



大杉ゎ食べ物ならオールマイてぇなンですが




鳥類…あいつらだけゎ
大の苦手なンです……o




だッて護国神社でハトに餌
あげてたらあいつら調子こいて
餌本体に飛び込んで
人間ゎギャ-Σ(TДT)ゃなLI�


まぢあれトラウマです(ρ_;)



で、身構えてるところ


妹「あいつらゎ進化した生き物とょ」


妹ょ、尻見て語るなや


あ『そ-と?』




「だッて糞がね、尿と便が一緒にだよ!?ゃけン、敵がトイレ中きてもすぐに構えれるo」



どッかで聞いた話な気が…
だが、確かに!!!
軟便化∪てるとこからも考えると




『確かに糞がつくと不快感もあるけン、武器にもなるね!??』


「それに、」




まだぁるのか( ω ´;)




「あいつら鳥なのに走るとよ、足で!!!」














………すげぇぇえΣΣ( Д゜)




それでも鳥ゎ嫌です、
ありすでした(○_○)固。