今日からまた埼玉 | †あリす†ワールド的な☆

今日からまた埼玉

†あリす†ワールド的な☆-100328_2044~01.jpg

†あリす†ワールド的な☆-100330_1633~01.jpg

戻ッてきちぁLIま∪たょ、
ありすです\(+×+)/





去年ゎキラキラな気持ち
やッたけど、今ゎ…
ぁぁぁぁああ(´;ω;`)ダウン
かるーくはやめ~な
ホームシックになり⊃⊃も
眠気によッて
うつらうつらZZzz。。..




30日ゎ和太鼓で花見ッ!!
テンション並盛りで最後までパー笑"
葉桜になりかけてる気も∪た~(´ω`)
松尾くンがサッカー?∪てた笑"
LIゃ、後輩全員把握∪とらンけン
わからンかッたさ笑"
ナンシー来たけん
なほこのとこで夜ご飯ナイフとフォークキラキラ
ピエトロ姿似合ッとッたよハート
酒飲みかてきょの
山本先生待ちでロッテリアで待ち笑"
石内くンのロン毛時代カメラ見た
今の方が絶対カッコいいッて(;□;)!!笑"
結局睡魔に負けて大杉先に帰宅
夜桜ぁ。゜(ノД`)゜。
でも楽∪かッたアップアップ
あやか、すみちゃん
また今度会おうね><
てか、また皆さん夏休み
遊んで下さいm(_ _)m



最終日ゎ美容室~
何気にあそこ行くと
元気になるンです(*ノ∀`*)
元気吸い取ッとるンかな(-∀-)?笑"
また夏行くッ!!!



ぁ!!!
福岡にね!!PARCOにね!!
スイパラできるとょ!!キラキラ
三越近くに
サイゼリヤできるとょ!!キラキラ
ゃッた~(*ノ∀`*)
ゃッた~(ノ´ω`)ノ+。゜
…ゃぱ福岡が良い-�!!




そンな事良いながらも
こッちで買い物するため
ちと早く帰りーの



新宿ルミネスト好き-(*>ω<*)/
てかゥチの好きな店の
ルミネスト店が好きとゅ-パー
てか02!!
今日接客∪てくれた
店員さンがバリ
可愛LIとラブラブ!!!
ぁ-痩せないかンなぁ~





埼玉ッ
看学ッ

…頑張るッ!!!

またみんなよろ∪くね~
この一年間ゎ遊ぶぞ←
東京行きたい
目指せ、山手線一周!!
目指せ、チャリで東京都へ!!
目指せ、節約家!!←
目指せ、女!!!←




誰かカラオケか映画か飲みか
滋賀か石川か富山行こう?←




春休み飲み02で太ッた
ありすで∪た(-д-;)