今日は奈良はあたたかく春らしい日でした音譜
広報のetsuです♡

今回は店長と代表からの
店舗Openのご挨拶と
販売予定作品のご紹介です音譜


4月15日水曜日21時から




【コナミルクティ】

作家さまからのブランド紹介コメントはこちら

口からティッシュが出る動物さんの
移動ポケットやポシェット、
リボンのガーターリングなどの布小物を中心に、
少しインパクトのあるものから、
可愛いものまで…
いろいろなものを作っています。

お手にして下さった方が笑顔に、
そして癒しになりましたら幸いです!



販売作品一部ご紹介☆





・口からティッシュが出る動物さん移動ポケット 
全身ver 黒ねこ

とにかく『かわいいドキドキ』作品ですね\(◦´-`◦)/♡
大きさも耳からつま先まで19センチ…と
可愛がるにもちょうど良い大きさなのではラブラブラブラブラブラブ
しかも実用的音譜







口からティッシュが出る動物さん移動ポケット
 顔だけver しろくま

たて(耳からあごまで):約12cm
よこ(顔の横幅):約15㎝で
持ち歩くにもちょうど良いサイズ感〜٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

こちらもティッシュとポケットを可愛く
お使いいただける作品ドキドキ
ファー生地でもこもこかわいいしろくまさんビックリマーク

お見逃しなく!!


ミーストアグリーンオンラインショップはこちら


https://mestoregreen.theshop.jp/


全国にお届けしていますビックリマーク




ではでは最後に…

代表たなせ
店長やまもと
からのOpenに際してのご挨拶〜


代表たなせより♫•*¨*•.¸¸♪✧


本日無事開店初日を迎えられました事、心から皆様に感謝申し上げます。
昔から楽しみにしている行事ごとの日は必ず雨と言う雨女でして、本日もそれに漏れることなく雨の1日となりました。
その中でもお足元の悪い中、Twitterをご覧になり来店してくださいましたお客様には、感謝しかございません。
作家様の作品をお迎え頂き、誠にありがとうございます。

この大安の良き日に開店させて頂きましたが、まだまだ店内不十分な状況ですので、皆様に喜んで頂けます店舗作りに励んで参ります。
何卒ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。







店長やまもとより♫•*¨*•.¸¸♪✧



本日開店にあたり、ご尽力ご協力頂きました作家様方々に厚く御礼申し上げます。

大変な時期の船出となり、皆様には色々とご心配をおかけしている事と存じます。
温かい応援とお気遣いのお言葉に、いつも励まして頂いております。

本日お越し頂きましたお客様方々、本当にありがとうございました。
お客様がゆったりとお過ごし頂けるお店作りに励みつつ、またのご来店を心からお待ちしております。
不出来ながらも、精一杯務めさせて頂きますので、今後共何卒よろしくお願い致します。

よろしくお願い致します🤲


明日もお知らせがあります。・*・:♪
今後ともどうぞよろしくお願いします(∩ˊᵕˋ∩)・*
広報etsu