クリスマスも近づいてきましたねキラキラ







アクセサリーやポーチなど

年末年始のコーデに取り入れてほしい作品を

ご紹介していますラブラブ


プレゼントにも喜ばれそうな

かわいい作品たくさんありますピンクハート

038.gif


少しずつご紹介しますので

ブログチェックしてくださいねビックリマーク

038.gif

フォローもたくさんありがとうございますビックリマーク



https://mestore.official.ec


お買い物はこちらから




【CHITTO】


ミニハニートーストイヤリング(チェリー)


1500円



サイズ
全長約4㎝/モチーフ2×1.5㎝


定番のハニートーストがイヤリングになりました♪
ワンポイントのスワロフスキーがキラキラです!!


【CHITTO】


ハニートーストバッグチャーム(ベリー)


1700円


サイズ
チェーン約14㎝/モチーフ最大値3.5×2.5㎝


フルーツやアイスをたっぷり乗せた
豪華なハニートーストです♪

『uccello』
リボンラブリーネイル




可愛いを詰め込んだラブリーネイル
女子力上がること間違いなし(*・ω・*)!



指が長く見えるオーバルの形です

サイズ 
◎親指
たて:  2.2㎝
よこ:  1.5㎝
◎人差し指・中指・薬指  
たて:  2㎝
よこ:  1.3㎝
◎小指
たて:  1.7㎝
よこ:  1.0㎝




ご自分の爪を柔らかいメジャーで測って
サイズが合う方のみご購入ください。
多少お爪より大きい場合はやすりで削れば
ご使用できます。




粘着剤が1セットついてます。
ピンセットなどで優しく台紙から剥がして
チップの裏に貼ってお使いください。
使用後、粘着剤を付け替えれば
何度でもご使用できます。
『uccello』
雪チークネイル


冬におすすめの可愛らしいデザインです♡
女の子らしいネイルがお好きな方に♡



指が長く見えるオーバルの形です

サイズ 
◎親指
たて:  2㎝
よこ:  1.6㎝
◎人差し指・中指・薬指  
たて:  2㎝
よこ:  1.3㎝
◎小指
たて:  1.7㎝
よこ:  1.1㎝


他にもステキな作品販売中ですビックリマーク











またご紹介しますねドキドキ
よろしくお願いします音譜










『年末年始休業日』

2019.12.282020.1.5

発送などお休みとなりますが

ご注文は受け付けております。

ご不便おかけしますが、

よろしくお願い申し上げます。