今年もあと2ヶ月弱…



たくさんのハンドメイド作家様と関わり
たくさんの販売をして
たくさんのお客様に
かわいいをお取り寄せして頂いて
本当に感謝しています

運営はもうすぐ3年経とうとしています

何度も何度も挫折して
紆余曲折ありましたが今の運営で
勉強することが多々ありましたニコニコ

その3年間の経験も踏まえて
新しくハンドメイドの可能性を
広げるために必要なことを勉強していました音譜

来年にはしっかりとご案内できるようになると
思います!!

総務スタッフは心理カウンセラーに
わたしは長らくお休みしていたセラピストとして
更に幅が広がるよう
福祉ボランティアなどしながら
どこにハンドメイドの需要があって
どんな形で今の販売形態以外に作家さんたちも
今よりも大きなやりがいなど見出せるのか…
お世話になっている方々に支えられながら
思案していました( *˙︶˙*)و

発送・販売管理スタッフも
いろいろと相談に乗ってくれて
ありがたい限りですドキドキ

出逢えたことに感謝しかありませんラブラブ

作家さんたちは皆さんクリエイティブな才能があって
器用なので多方面で活躍できる方もたくさんいらっしゃると思います

子育てママさんたち、介護者さんたち、メンタルケアが必要な方々…たくさんの方に喜んでもらえたらと思い、構想してきたプロジェクトです

来年からのこの活動に同じ志を持ってくださる方が
もし居たとしたら…
いつでも声をかけてもらえたら
大歓迎ですドキドキ

私たちがしたいと思うことが
社会貢献に繋がればとっても嬉しいです^^


たとえ少人数だとしても進めていきたい気持ちが
いっぱいなので精進しますよ〜
 
ステキな作家さんたちの作品も
ぜひ購入してみてくださいビックリマーク
ハンドメイド作品は唯一無二のものです
今までハンドメイド作品に触れる機会がなかった方々にも是非ご覧頂きたいと思っていますおねがい

よろしくお願いしますドキドキ