おはようございます晴れ



アヴリルピア広報のひいこです






12月15日・16日
奈良県もちいどのセンター街にて


ME STORE
ポップアップショップ
ならまちの可愛い雑貨屋さん3



開催いたします









前回記事から
参加して下さる作家さんを少しずつ
紹介させていただいております爆笑


作家さんからのメッセージも
お届けしますねピンクハート





 
それでは早速
紹介していきますチューリップオレンジ
(順不同)









***








リボンNo.6リボン



candytuft

miyuki

(ゲスト参加)






♡miyukiさんからひとこと♡


食品サンプルのような
机に置ける楽しいメモスタンドから
ミニチュアの食べ物をモチーフにした
ピアスなどのアクセサリーから
ブローチなどの雑貨を作っています(*´`) 
見てくすっと
笑顔になってもらえたら嬉しいです












リボンNo.7リボン



CHIKU TAKU

ゆっきぃ


(ゲスト参加)









♡ゆっきぃさんよりひとこと♡


 
chiku taku と申します。
今回、ゲストとして初参加です😊

アクセサリーから布小物まで、幅広くハンドメイドを楽しんでいます。

あなたの心にそっと寄り添い、あたたかな気持ちに包まれますように…

Instagram
http://Instagram.com/0y.i.y0















リボンNo.8リボン



Berryelxxx


(アヴリルピア作家)








♡Berryelxxxさんからひとこと♡


Berryelxxx(ベリール)と申します!

オリジナルキャラクターをメインに
スイーツな小物を作成しております。

大好きなならまちのイベントに
委託させて頂くので
張りきって鹿さんを作ってみました(*≧v≦)

粘土が中心ですが
イラストなども描かせて頂いております。

手にとって見ていただけたら嬉しいです(ฅωฅ*)
















リボンNo.9リボン


SILKS

チヒロ


(ゲスト参加)








♡チヒロさんからひとこと♡

SILKSのチヒロと申します。

ペンギンモチーフをメインに
文鳥やシマエナガなど
鳥モノグッズを作っています。

奈良は委託でも初参加なので
参加させていただけて凄く嬉しいです!

どうぞよろしくお願いいたします!












リボンNo.10リボン


Galette Gerbara
(ガレットガーバラ)


mi-ma


(ゲスト参加)







♡mi-maさんよりひとこと♡



いくつになっても可愛いものが好き♡
フェイクスイーツ作品を作っています。

Galette Gerbara(ガレット ガーバラ)と
申します。

リアルなスイーツから
ファンシーなスイーツまで
自分の中のkawaiiを作品にしています。

ぜひお手にとって頂けましたら
嬉しいです(*´꒳ `*)







まだまだ続きますので
次回をお楽しみに♡







Avrilpia by mestore