こんばんはウインク




広報担当のひいこです爆笑





本日21:00より
私、Ringo Nyagoの新作を
販売させていただきますニコニコ



さっそく一部
紹介させていただきますね♪







7匹の子猫の
くつろぎタイム
(置物)






童話・白雪姫のお話に出てくる

7匹の小人(猫)をイメージした置物です



  ブッシュドノエルの周りで

くつろぐ猫たちを

お部屋に飾ってみませんかラブ







 


白雪姫のリースクッキー

バッグチャーム







童話・白雪姫をイメージした

リース型のアイシングクッキーです♪




真っ白なアイシングに

ゴールドの模様を入れ

林檎・苺などでデコレーションしました爆笑



サブチャームは星のミニクッキーと

魔法の鏡をイメージした

ミニシャカシャカクッキーですキラキラ






新作の白雪姫スイーツは

全4種販売しますが




新作単品1点のみの販売

&

新作1点+バッグチャーム2点のハッピーバッグ




という形での販売となります!









かなりお得な内容となっておりますので
ぜひお求めはお早めに♪

※ハッピーバッグの販売は
12月25日までとなります





シャカシャカクッキー
かんたんキット






 見た目も可愛い、振ると音がなる
シャカシャカクッキーをご自身で
製作していただけるキットです♪



わかりやすい説明書付き爆笑



各パーツにはニス塗装済み、金具接着済みですので簡単に作ることができます音符






※接着剤やつまようじなどは
ご自身でご用意下さい





お子様から大人の方までハンドメイドを楽しんでいただけますように♡







11月30日(金)
21:00〜
販売開始です♪

※多少のタイムラグがございます






どうぞ宜しくお願いいたします♪