今日は釜山旅行の話ではなく

コットンボンボンいちごバナナ

のあるカフェ
カフェ&ブックス ビブリオテーク

に行ってきました爆笑

韓国のカフェドパリのパフェボンボンシリーズ。

韓国で食べたかったけど食べれなかったタルギボンボン。
大阪に期間限定であるとの事で行ってみることにニコニコ

梅田のe-maの地下1階にあります。

もしかしたら混んでたら並ぶかなーっとってたけど、13時前位の来店でスムーズにご案内。

イチゴとマスカットをそれぞれ注文。

普通のカフェなので隣の席に座ってた方は普通にランチをしてました。

けど、ボンボンシリーズ注文されてる方けっこう多い!!

待つ事約20~30分位かな?


来ました!!!!!

かわいいラブ

美味しいんだけど、イチゴが少し酸っぱかったのと下のシェイクが思ったより冷たくなかったでした。

けど、行けたので満足ラブ

次は韓国でも行きたいな♪


その後、順番おかしいですが丸ビルの

ザエイジングハウス 1795

でランチ♪



ステーキ&ハンバーグ。

ごはん、スープ、サラダ付きで1000円!!

さっきのコットンボンボンが1800円位だったので何だか変な感じでした!笑