おかんのやさしさ   ”【ロングライド】樽見⇒馬坂峠⇒徳山ダム⇒揖斐ぐるりっぷ” | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

過去記事が上がってきて、見てみると

やっぱり忘れてるようなことが書かれてたりするんだよね

なのでブログってちゃんと書かなきゃって思う

書いててよかったって思う

 

 

 

ブログに書いていたおかんのやさしさ

 

おかんに電話したら夜はすき焼きだと言うことなので嬉しくて急いで帰ったのでした

 

おかんに進捗状況で現在地写真を送っていたら、家への曲がり角を曲がったらおかんが出迎えてくれていた!

 

お迎えありがとう!!

 

すき焼きもおいしかったよ~!!

 

ありがとう!!!

 

 

親からしたらどんなに歳とっても子供は子供なんだよね

ずっと心配かけて愛情かけてもらって

ほんとにほんとにわたしはじぶんがなさけないよ

おかん、ごめんね

それから、ありがとう