速報♪ボッチ、からの〜高ボッチ!!! | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

北ア、前、お腹の調子悪くて牧場ちょっと先で断念したあの南と着く名前の山に行こうとしたら

 

お腹の調子はいいのにテンション絶不調!!

 

まさに心の骨折レベルでなんだか進みたくない感じ

 

 

で、あっさり今回も撤退からの!

 

 

超高級ホテルには泊まりませんでしたがよだれ

 

 

翌日は天気微妙な中も懐かしのリハビリ山に登ることができニコニコ飛び出すハート

 

 

今日は高ボッチ!

 

ボッチからの高ボッチ!よだれ

 

 

楽しい3連休となりました!

 

詳細はまた後日!