てんの牙 | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

2024年7月16日(火)

 

グラサンハートアップ忘れてた16日の記事グラサンハート

 

おはよ、てんちゃん

 

 

てんちゃん飛び出すハート

 

 

わたしのそばにきてこてんして寝たよだれ飛び出すハート

 

 

かわいすぎて起きれない

 

 

 

 

てんの牙はおかくれ

 

 

出た!

 

 

てんの牙!

 

 

ひーこ、おはよ

 

 

 

 

おててを毛づくろい

 

 

 

がぶがぶ

 

 

鼻に皺

猫科っぽい!

 

 

てん

 

 

てんの牙

 

 

てんとひーこ

 

 

 

お昼休みはお気に入りのここでてんちゃんおくつろぎ

 

 

 

夜はめぐとブロンコビリー!

めぐ、社員旅行のお土産ありがとうニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 猫しっぽ猫あたまDon't Worry be HAPPY♡黒猫しっぽ黒猫あたま