誕生日山行2日目:御殿場プレミアムアウトレットに行ってきた! | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

2024年7月14日(日)

 

 

つづきです

 

御殿場プレミアムアウトレットに来ました!

 

御殿場プレミアムアウトレットを完全に舐めてて、オープン前に来たらすでに大行列!!!煽りガーンガーンガーン

 

もっと早くこればよかったー!!!

 

 

こういうところ久々にきた~

 

 

静岡が誇るハンバーグのチェーン店「さわやか」があったんだけど、

 

まさかのオープンしてすぐに受付終了の看板が!!!驚きガーンガーンガーン

 

 

上にフードコートもありました

 

 

スイスが誇るチョコレートメーカー「リンツ」が!

なんと入口で看板商品のミルクリンドールをもらってしまった

なんと一個160円ぐらいですよ

ふとっぱらー!

 

 

御殿場プレミアムアウトレットは段々状になってました

車を停めた場所が一番高く、3段構成になってました

そのエリアだけでも広いのですがそれをHILLサイドとし、

他にWESTとEASTもあり、全部で3エリアからなる巨大なアウトレットでした

昔オープンしてすぐぐらいに来たことあるけどその時はどこのゾーンを見たのかな

東京に住んでた頃だから相当昔よだれ

 

 

どなっちが好きそうなお店ものぞきましたニコニコ飛び出すハート

 

 

めりたが昔好きだったストウブ

 

 

HILLサイドにはカルーセルもあったよー

 

 

 

 

みんな大好きマムートももちろん覘いてニコニコ飛び出すハート

 

 

ととの山パンツを探してマムートやコロンビアやら見たけどいいのなかった

もう広すぎるし疲れたね煽り

WESTはもう見ずに帰ることにしました

 

 

HILLサイドまで戻ってきてぼちぼち駐車場ってあたりで

にゃーの傘を持ってないことに気づいた!!!魂が抜けるガーンガーンガーンガーンガーン

チャムスのTシャツ買ったんだけど試着室に忘れてきたのを思い出した泣くうさぎ

走って戻ると店員さんが忘れ物預かりに持ってってくれたって飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

よかったー!!!

 

 

御殿場プレミアムアウトレットをあとにして

道の駅まで戻り担々麵をゲットしましたよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ふたりは茶そば

 

 

富士山はチラリズム

 

 

また昨日の温泉に来ましたニコニコ飛び出すハート

 

 

つづく

 
 
 
 
 
 
 

 猫しっぽ猫あたまDon't Worry be HAPPY♡黒猫しっぽ黒猫あたま